きゃりーぱみゅぱみゅのメイク

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

きゃりーぱみゅぱみゅのメイクきゃりーぱみゅぱみゅと言えば、そのオシャレなファッションスタイルもさることながら、メイクについても注目されています。
モデルにタレントに歌手にと、大忙しのきゃりーぱみゅぱみゅですが、彼女のメイクはとてもユニークで可愛いです。
ファッションが奇抜なのがきゃりーぱみゅぱみゅの特徴ですが、実は、メイクは決して奇抜ではないのです。
つまり、きゃりーぱみゅぱみゅのメイクは、誰でも取り入れることができるというわけです。
目が大変大きく見えるメイクで、きゃりーぱみゅぱみゅは、アイメイクにかなり力をいれています。
アイラインをまず引いて、長めの付けまつげをしているだけというのが、きゃりーぱみゅぱみゅのメイクなのです。
つけまつけるという歌がきゃりーぱみゅぱみゅは大ヒットしましたが、まさに、その歌の通りのメイクであるというわけです。
つけまつげで目にインパクトを与えるというのが、きゃりーぱみゅぱみゅの最大の特徴になっています。
きゃりーぱみゅぱみゅのアイメイクは、どこにでも見られるメイク方法なので、特に珍しいものではありません。
メイクで注目すべきなのは、やはり、きゃりーぱみゅぱみゅのチークで、彼女は小顔に見せるため、暗いブラウン系のチークを使用しています。
そうしないときゃりーぱみゅぱみゅのメイクにはならないわけで、ピンク系のチークを決して入れてはいけません。
ベースにワントーン明るいファンデーションを塗るのが、きゃりーぱみゅぱみゅのメイクの基本になります。
フェイスラインに暗めのファンデーションを塗れば、きゃりーぱみゅぱみゅのメイクに近づくことができます。
個性的な髪型やメイクがきゃりーぱみゅぱみゅに似合うのは、それは彼女が小顔だからです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る