きゃりーぱみゅぱみゅのライブ

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

きゃりーぱみゅぱみゅのライブきゃりーぱみゅぱみゅは、モデル、タレントとして人気があるますが、歌手として話題になっていて、大ヒットしています。
それだけ、きゃりーぱみゅぱみゅのライブというのは魅力的で、ド派手な衣装も堪能することができます。
まだ、一度もきゃりーぱみゅぱみゅのライブを見た事がない人は、是非、見てみるべきでしょう。
2010年、avex主宰の高校生シンガーによるプレデビュー企画で、きゃりーぱみゅぱみゅは華々しく登場しました。

きゃりーぱみゅぱみゅは、ミラクルオレンジという楽曲をリリースし、自身のブログでCDを発売します。
デビュー作は、中田ヤスタカプロデュースによるきゃりーぱみゅぱみゅのミニアルバムで、これがまた好評でした。
そして、もしもし原宿というタイトルのきゃりーぱみゅぱみゅのアルバムが発売されることになるのです。
日本人歌手としてきゃりーぱみゅぱみゅのこの曲は、最高位に選ばれるなど、話題を一気にふりまきます。
アメリカ合衆国においても、きゃりーぱみゅぱみゅはイベントに登場していて、海外で初ライブを講演しています。

きゃりーぱみゅぱみゅの1stCDシングルのつけまつけるは、邦楽アーティスト史上最多の73カ国で先行配信されます。
そして、きゃりーぱみゅぱみゅのこの曲は、週間オリコンチャートで初登場7位を記録するという大ヒットとなります。
そのことから、初のワンマンライブとなったきゃりーぱみゅぱみゅのもしもしクアトロは、大人気となりました。
東京日本武道館で11月に行われたきゃりーぱみゅぱみゅのワンマンライブの模様は、DVDになってリリースされています。
このアイテムは、きゃりーぱみゅぱみゅにとって初となるライブ映像作品で、見応え十分です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る