きゃりーぱみゅぱみゅのCM

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

きゃりーぱみゅぱみゅのCM新しいCMが公開されていて、きゃりーぱみゅぱみゅのスッピンはかわいすぎると、今、話題になっています。
話題のきゃりーぱみゅぱみゅのCM は、長澤まさみ、土屋アンナとともに登場していて、CMキャラクターを立派に務めています。
白いネグリジェを着たきゃりーぱみゅぱみゅは、顔はすっぴんで眠るのに、髪はすっぴんでなぜ眠らないのかと訴えかけます。
ただ、あくまできゃりーぱみゅぱみゅのCMなので、スッピン風のメイクは施しているかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅのCMでは、普段の彼女の奇抜なメイクはなく、トレードマークの付けまつ毛もしていません。
いつもと違ったノーメイク風の姿を披露しているきゃりーぱみゅぱみゅのCMは、今、とても注目されています。
このCM公開についてきゃりーぱみゅぱみゅ自身、このシャンプーのCMの私は、すっぴんですと発表しています。
CMを見たきゃりーぱみゅぱみゅのファンは、スッピンでコレではあまりにもかわいすぎると言っています。
このきゃりーぱみゅぱみゅのCM は、YouTubeでも見ることができるので、ファンは必死になって見ています。

きゃりーぱみゅぱみゅのCMは、ネット上では動画のほかに、彼女自身のコメント動画も公開されています。
原宿系モデルで、シンガーとして活躍中のきゃりーぱみゅぱみゅは、注目のお笑いコンビ、2700とanのCMで共演しています。
これは、きゃりーぱみゅぱみゅ時々2700篇で、とてもハイテンションなCMに仕上がっています。
CMでバイト探しはと歌う部分を、きゃりーぱみゅぱみゅは、本編では自身の名で呼んで歌っています。
新曲きゃりーANANをイメージソングに採用したきゃりーぱみゅぱみゅのCM は、非常に評判が良いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る