謎解きはディナーのあとで映画版

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

謎解きはディナーのあとで映画版

 


謎解きはディナーのあとでが映画館に登場するという事で、今、大きな話題を集めています。

謎解きはディナーのあとでと言えば、東川篤哉原作の推理小説として刊行され、その後、嵐の櫻井翔主演でテレビドラマ化。

大ヒットし、“お嬢様はアホでございますか?”という毒舌が一世風靡した作品です。

そう言えば、“お嬢様の目は節穴ですか?”という毒舌も人気を博しましたが、その謎解きはディナーのあとでが映画化されるという事です。

いや、公開まで後1ヶ月半ほどだから、もうすでに映画化されたと言っても過言ではないでしょう。

映画謎解きはディナーのあとでのTwitterも、益々ヒートアップして来ています。

今度は超豪華客船の中で超豪華キャストを相手に、ミステリーが展開して行くようですよ。

まあ勿論、最終的には彼の活躍で事件が解決し、ハッピーエンドとなるんだろうけど、途中ちょっぴりハラハラさせられそうな予感もしますよね。

因みに、今回の映画謎解きはディナーのあとでは、本物の豪華客船を使って撮影されたとか・・・。

そして、その豪華客船のパーサーが中村雅俊だったり、下町のおばさん乗客が宮沢りえだったりというのも話題を集めています。

彼の性格だと、なんだか、今度の映画では、主人公の宝生麗子より、ゲストの宮沢りえの方に興味を抱きそうな来もしないでもないと思うのは私だけでしょうか。

とにかく、公開が近付き、何かと更なる話題を集めている映画謎解きはディナーのあとでなのであります。

実際、原作の謎解きはディナーのあとでに描かれている影山執事も、かなりのルックスを誇っているんですよ。

ただ、テレビ版でその役を櫻井翔が演じた事により、それをさらに確立した事は間違いないでしょう。

という事で、話題の映画謎解きはディナーのあとで、そろそろエンタメ関連のブログやサイトで情報収集し始められてみてはいかがでしょうか。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る