映画謎解きはディナーのあとでの得点付き前売り券

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

映画謎解きはディナーのあとでの得点付き前売り券

 


謎解きはディナーのあとでの劇場版公開まで後2ヶ月足らずとなり、前売り券が発売になりました。

因みに、料金は1,300円、当日券が1,800円ですから、前売り券だと500円安という事ですね。

でも、まあこれは謎解きはディナーのあとでに限った事ではなく、どんな映画の前売り券でも似たようなものでしょう。

となると、話題と注目が集まるにはそれなりの理由がある訳で、映画謎解きはディナーのあとでについては、なんと言っても、得点欲しさ。

これが嵐ファン、特に櫻井翔ファンの女性陣たちの心を誘惑している訳ですよ。

ではでは、そんな女心を擽る映画謎解きはディナーのあとでの前売り券の詳細はいかに・・・。

ただし、こちらの得点付き前売り券は、劇場ごとの発売のみで、先着1,000名様まで。

それも、謎解きはディナーのあとでが公開される全ての劇場で各1,000名ですからね、都心部の映画館では、かなりの競争率である事は言うまでもありません。

謎解きはディナーのあとでの前売り券は、公開前日まで発売されていて、得点がなくなった今となっては、枚数無制限で入手出来ます。

が、しかし、果たして安い以外に何か大きな価値があるのかという事ですよね。

勿論、真の櫻井翔ファンなら、別におまけなんかあってもなくても謎解きはディナーのあとでの映画自体が見たいと思うものだろうとは思います。

でも、そういう真のファンは、やっぱ非売品のシール付きクリアファイルが欲しかったっていうのも本音でしょう。

実際、エンタメ関連のブログやサイトにも、今回の謎解きはディナーのあとでの得点付き前売り券の情報は競って載っていました。

そして、前売り券発売初日の様子もいろいろ紹介されていて、改めて、ファンというのは本当にパワフルだなぁっと感心させられましたね。

個人的にはそうした謎解きはディナーのあとでの情報掲載したブログやサイトを読んでいるだけで十分という気になりましたよ。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る