謎解きはディナーのあとでの試写会情報

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

謎解きはディナーのあとでの試写会情報


謎解きはディナーのあとでの試写会の応募受付が始まっています。

募集先は小学館の試写会クラブで、締め切りは2013年7月5日必着となっていましたけど、どうでしょう、間に合ったでしょうか。

謎解きはディナーのあとでと言えば、元は東川篤哉の本格ミステリー小説で、2011年の本屋大賞を受賞したミリオンセラーです。

そして、その後に嵐の櫻井翔主演でテレビドラマ化され、益々ブレイク、ついにスクリーンに登場する事になったという訳ですね。

そうなると、嵐ファンの女性陣たちが黙ってはいない、得点付き前売り券も即日完売となっています。

ただし、謎解きはディナーのあとでの試写会については、あくまでも抽選なので、全ての人に平等にチャンスはあるものと思われますね。
地方在住の嵐ファン、いや、櫻井翔ファンにはたまらない企画でしょう。

ただし、謎解きはディナーのあとでの試写会は、東京を除いては全て平日の夜という事で、主婦にはちょっと出にくいかなぁ。

旦那に会社を早退させて、子供を押し付け、試写会へGOってママもいそうな気はしますけどね。

流石に謎解きはディナーのあとでは、子連れで見に行けるような映画じゃないだろうし・・・。

それにもう一個気になるのは、福岡と名古屋の謎解きはディナーのあとでの試写会の日が同じという事です。

だとしたら、櫻井翔君は、一体全体どっちに現れるのかという楽しみも大きいですよね。

因みに、謎解きはディナーのあとでの福岡と名古屋の試写会は、7月23日(火)の午後6時半から、後、東京は7月28日、大阪は7月26日、札幌は7月25日だそうですよ。

実は今年の春には、そんな映画謎解きはディナーのあとでの公式サイトもリニューアルされ、こうした前売り券や試写会の情報も容易に入手出来るようになりました。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る