映画謎解きはディナーのあとでの主題歌

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

映画謎解きはディナーのあとでの主題歌

 


もしかして、劇場版用に新たな主題歌が用意されるのではないかと思っていた人にはちょっとガッカリ。

でも、今公開中の映画謎解きはディナーのあとでの予告編でも迷宮ラブソングが流れているから、まずこれが主題歌である事は間違いないでしょう。

だけど、いいよね、主演の櫻井翔君がいるユニットが歌うんだから、文句は言えないと言ったところです。

そう言えば、テレビドラマの謎解きはディナーのあとででは、オープニングに倖田來未の「Love Me Back」が使われていましたが、映画はどうなんでしょうねぇ。

今のところ、映画謎解きはディナーのあとでに「Love Me Back」が使われるという話は私の耳には入って来てません。

謎解きはディナーのあとでは、コメディーのようなイメージも強いですが、実際にはかなり本格的なミステリー。

そういう意味では、たまたま櫻井翔主演だから嵐の曲が主題歌になったんじゃないかという人がいますけどね。

それって、もしかして、謎解きはディナーのあとでの主題歌としては余りフィットしていないという事なのでしょうか。

そしたらねぇ、それが実によく謎解きはディナーのあとでの主題歌らしかったの。

それこそ、シャーロックホームズの映画のようなオープニングにうまくアレンジされていて、正しくミステリーの主題歌っていう感じでしたね。

日本中の謎解きはディナーのあとでファンと櫻井翔君ファンに聞かせたかったです。

謎解きはディナーのあとでの主題歌としてリリースされた嵐の「迷宮ラブソング」は、2011年11月のオリコンチャート月間第1位になりました。

まあもっとも、あの年の嵐は殆ど音楽活動をしていなくて、半年以上新曲も出していなかったですよね。

でもやっぱ、ドラマ謎解きはディナーのあとでのヒットが大きく後押ししたのは間違いないと思われますね。

映画謎解きはディナーのあとでの情報とともに、エンタメ関連のブログやサイトでその動向をしっかりチェックしたいところです。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る