芸能人ブログとは

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

芸能人ブログとは中には、芸能人ブログの女王とよばれるような有名な芸能人もいて、そうしたブログには多数の人がアクセスしています。

もちろんブログを書いているのは芸能人ブログだけではなく、多くの人が書いているわけですが、やはり人気が違います。

そして、最近人気になっているのは、独特な男性のお笑いタレントによる芸能人ブログで話題になっています。

最近の芸能人ブログの傾向として面白いのは、必ずしもテレビ上の人気とブログの人気が比例していないところです。

芸能人ブログで人気が出るのは、どうしても知名度と比例する関係にあり、知名度が高いほど人気が出来ます。

そのため、芸能人ブログは、テレビとはまた違った一面が見えるブログの方が、意外と人気が高かったりします。

そう言う側面があるので芸能人ブログは面白く、自他共に認める超有名芸能人でなくても、ブログは楽しいものです。

最近大いに話題になっている芸能人ブログと言えば、ken’s blogがあり、これは志村けんさんのブログになります。

志村けんと言えば、バカ殿様、変なおじさんで人気の国民的スターですが、彼の芸能人ブログは一味違います。

芸能人ブログは、テレビで受ける印象と違うのがよく、志村けんの場合、常に面白いギャグやコントをやっているイメージと違います。

志村けんが運営する芸能人ブログというと、毎日のように新しいギャグや面白話が書き込まれると想像するかもしれませんが、違います。

ken’s blogの芸能人ブログから見えるのは、そうしたイメージとは全く違う志村けんの姿があるのです。

1本1本の志村けんの芸能人ブログの記事は長いものではないのですが、手紙のような、ポエムのような独特の文体になっています。

そうした特殊な芸能人ブログが、多くの読者を引きつけていて、記事には多数のコメントが寄せられています。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る