長谷川博己出演のCM

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

長谷川博己出演のCM


長谷川博己ですが、大人気であるからして、ドラマだけでなくCMにもよく出ていますよ。

やっぱり長谷川博己出演CMで印象に残るのは、ニンテンドー3DSの「トモダチコレクション」でしょうか。

「トモダチコレクション」のCMでは、人々の会話を長谷川博己が聞いているというスタイルです。

CMの中では、長谷川博己はただ聞いているだけで、積極的に人と絡んだりはしません。

しかし、人々の会話を聞いて、いろいろと驚く長谷川博己が、本当にいい味を出しています。

「バレリーナになった」だの「ちょんまげアイドルになった」だの、長谷川博己はいろいろ言われるのです。

しかし、それらはゲームの中での話なのですが、長谷川博己はそのゲームを知らない様子です。

ゲームの中の話だと知らない長谷川博己は、びっくりしてしまうという内容のCMです。

どれが最初かはわかりませんが、長谷川博己出演のこのCMはシリーズ化しています。

公園で長谷川博己が、子どもたちの会話を聞いて驚くという内容のCMもありますよ。

また、恋愛話をするおじいさん2人と、それを聞いている長谷川博己というCMもあります。

そしてCMの中で、ウナギイヌになぜか丁寧語を使って接している長谷川博己です。

長谷川博己がウナギイヌにプラグを入れてエレキギターを演奏しようとするCMですが、見たことがないでしょうか。

エネファームの良さに感心するウナギイヌに、「それに気づいた君も素敵ですよ」と言う長谷川博己です。

そして、長谷川博己にそう言われて、目をキラキラさせて感激した様子のウナギイヌです。

このCMを見ていると、長谷川博己とウナギイヌはどういう関係なのかと思ってしまいます。

さらに、CMの最後にウナギイヌと一緒に長谷川博己が歌う歌もシュールで、おもしろいです。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る