長谷川博己の魅力

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

長谷川博己の魅力


長谷川博己という俳優の魅力というのには、どういうものがあるんでしょうかね。

実はですね、わたしは長谷川博己がけっこう好きなんですよ、男なんですけど。

長谷川博己は、かつてよくテレビに出ていた田中実氏によく似た雰囲気ではありませんか。

なんとなく、人が良さそうで、優しそうな雰囲気が、長谷川博己の魅力ではないでしょうか。

田中実氏みたいに、長谷川博己はウルトラマンの防衛チームの隊長とかやらないですかね。

長谷川博己ですが、魅力というのは、はっきりということができないような気もします。

長谷川博己のどういうところに魅力があるのか、わたしにもはっきりわかりません。

そもそも、長谷川博己の魅力なんて、人によって感じ方が違ってくるでしょうしね。

そういうわけで、長谷川博己の魅力については、個人的な感想を曖昧にしか語れませんが。

ただ、長谷川博己のどういうところに魅力があるのか、言うのは難しいんですよね。

長谷川博己は「家政婦のミタ」という高視聴率ドラマに出演していたのですけど。

でも、なんとなく、長谷川博己のダメ親父は魅力的で、憎めなかったんですよね。

そして、長谷川博己は俳優ですから、演技者としての魅力を考えてみたいのです。

女性ファンの中には、長谷川博己のスタイルやイケメンさに魅力を感じるということもあるでしょうが。

たしかに長谷川博己は魅力的ですが、わたしは男ですから、外見以外のことについて語りたいです。

なんといっても、長谷川博己の演技は大げさすぎず、程よい感じで、とても印象がいいんですよ。

さて、以上が、わたしが個人的に考えている長谷川博己の魅力についての話です。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る