長谷川博己とバラエティ

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

長谷川博己とバラエティ


長谷川博己ですが、人気のある俳優さんですから、バラエティ番組にも出ているのでしょうか。

文化人とか、スポーツ選手もバラエティ番組には出ますから、長谷川博己も出ていそうではないですか。

するとですね、長谷川博己とバラエティに関するつながりは、ほとんど見つかりませんでした。

その代わり、長谷川博己と、バラエティ番組とはあまり関係のない記事が見つかりましたよ。

バラエティではなくて歴史ドキュメンタリー番組の紹介を長谷川博己が行ったという記事です。

それによると、長谷川博己は世界史が好きで、諸葛孔明とドラキュラを演じてみたいとか。

長谷川博己ですが、まあそんなわけで、あまりバラエティ番組には出ていないのかもしれませんね。

要して言うと、長谷川博己がNHKのバラエティ番組に出演していたということが書いてあったのです。

長谷川博己がそのバラエティ番組で、何をしていたのか、詳しいことは書いてありませんでしたが。

とにかく、長谷川博己もバラエティ番組には出演するということがわかりました。

現在は、水谷豊でさえバラエティ番組に出ますからね、長谷川博己が出ることもあるでしょうね。

長谷川博己は、そういえばなんとなく、NHKとつながりが強いように感じませんか。

長谷川博己のテレビでの出世作はNHKの「セカンドバージン」というドラマですし。

また、長谷川博己はNHKの大河ドラマ「八重の桜」でも、重要な役を演じています。

バラエティよりも、長谷川博己であれば、トーク番組の方が先になるかもしれませんが。

それから、これは単にわたしの想像なのですが、長谷川博己はコントがうまそうではないですか。

長谷川博己は今後、バラエティ番組でコントを披露してくれたりはしないでしょうかね。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る