長谷川博己と映画

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

長谷川博己と映画


長谷川博己は、テレビで大活躍をされている俳優さんですから、みなさんもご存知でしょう。

ドラマで主演などもして、これからもどんどん活躍していきそうな長谷川博己ですが。

さて、ちょっと気になったのですが、長谷川博己は、映画には出ていないのでしょうかね。

こういうことは気になるので、わたしはインターネットで調べましたよ、長谷川博己出演の映画を。

するとですね、当然かもしれませんが、長谷川博己は映画にはちゃんと出ていますね。

長谷川博己の映画初出演作となったのは、「セカンドバージン」の劇場版のようです。

ちょっとネタバレになってしまう事情があって、長谷川博己は映画には出ないと思っていたようです。

この、映画に初めて出演するというのは、長谷川博己にとって、すごくうれしかったようです。

さらには、長谷川博己主演ドラマ「鈴木先生」も映画化されることになり、こちらにも出演しています。

そして、「鈴木先生」の劇場版は、長谷川博己にとって、映画初主演作ということになります。

長谷川博己ですが、ちょっと調べてみると、こういうふうに映画に出ているんですね。

おそらく、これからも長谷川博己はいろいろな映画に出ていくことになるのでしょうが。

さて、ドラマの映画化で映画に出るようになるというのは、長谷川博己は誰かに似ていますね。

そうです、前述の水谷豊も、長谷川博己同様、ドラマの映画化で、かなり久々に劇場に出たようです。

水谷豊が出演した、映画化されたドラマというのは「相棒」ですが、彼はその後どんどん映画に出ていますね。

長谷川博己も、水谷豊同様、これからどんどん映画に出ていくことになるのではないでしょうか。

テレビドラマだけでなく、映画にも出るようになったら、長谷川博己は、本当に大忙しですね。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る