長谷川博己とギター

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

長谷川博己とギター


長谷川博己は、なんとなくギターが似合いそうな俳優さんではないでしょうかね。

ギターの種類はわかりませんが、長谷川博己は、音楽がうまそうな気がします。

「禁じられた遊び」とか「アルハンブラの思い出」なんかをギターで弾く長谷川博己が想像できます。

いや、長谷川博己はギターよりピアノかな・・・ここはギターで話をさせてください。

というのも、長谷川博己がギターを弾いている映像を見たことがあるからなんです。

みなさんも見たことがあるでしょう、長谷川博己とウナギイヌが出ている、エネファームのCMです。

長谷川博己はギターを弾いて、ウナギイヌと一緒に歌うというシーンがあるのです。

正確に言うと、長谷川博己と一緒に出ているのは、電気ウナギイヌというものらしいのですが。

なんにせよ、赤塚不二夫先生の世界に長谷川博己が入っていったようでおもしろいですが。

とにかく、電気ウナギイヌの電力では、長谷川博己はギターをあまり弾けないのです。

だから、長谷川博己はエネファームでギターを弾くという流れになるわけなのですが。

それなら、最初からエネファームでギターを弾けよと、長谷川博己に言いたくなりますね。

長谷川博己は、ギターを弾いて歌うのですが、その歌がシュールで、意味不明です。

いや、意味はわかるのですが、どうしてそんな歌を長谷川博己が歌うのか、というのが問題です。

そういえば長谷川博己と電気ウナギイヌのCMには、ギターが出ないバージョンもあるようです。

ギターではなく掃除機が出るのですが、こっちでは長谷川博己が電気ウナギイヌを酷使している感じです。

ギターがうまいのもいいですが、長谷川博己には、電気ウナギイヌとうまくやっていってほしいです。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る