長谷川博己と大河ドラマ

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

長谷川博己と大河ドラマ


長谷川博己といえば、みなさんご存じのとおり、ドラマで大活躍の俳優さんなんですがね。

NHKの「セカンドバージン」で出世して以降、NHKとは仲がよさそうな長谷川博己です。

なんといっても、NHK大河ドラマ「八重の桜」に、重要な役どころで長谷川博己は出ていますから。

わたしは大河ドラマが好きなので、長谷川博己がこれからどんな活躍をするか楽しみなのです。

実はわたし、大河ドラマ以前に、長谷川博己をリアルタイムでテレビで見たことがありませんでした。

長谷川博己の話題のドラマ「セカンドバージン」も「鈴木先生」も見ていなかったのです。

あの「家政婦のミタ」でさえ、再放送を録画しておいて、ずっと後になってから見ました。

長谷川博己ですが、大河ドラマ「八重の桜」では、主人公の八重の夫を演じています。

気になるのですけど、長谷川博己は大河ドラマの中で、これからどうなっちゃうのでしょうかね。

せっかく大河ドラマの中で仲のいい長谷川博己と綾瀬はるかの夫婦なのですけど。

新島八重は、新島襄の妻として有名なわけで、長谷川博己演じる尚之助はどうなってしまうのか。

大河ドラマの中で、長谷川博己演じる尚之助が八重と結婚したときは、どうなるのかと思いましたが。

長谷川博己らしいキャラですが、地味なので、八重の兄の覚馬の影に隠れちゃいそうでしたが。

山本家に居候していた長谷川博己演じる尚之助も、八重と結婚して、大河ドラマ内の重要性を増してきました。

しかし大河ドラマでは、すでにオダギリジョー演じる新島襄というキャラクターが用意されています。

大河ドラマ内で、長谷川博己はオダギリジョーに美味しいところを持って行かれるのでしょうか。

長谷川博己演じる尚之助がどうなるかということだけでも、大河ドラマの展開が気になりますね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る