ヒュー・ジャックマンとアカデミー賞

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

ヒュー・ジャックマンとアカデミー賞ヒュー・ジャックマンは、映画レ・ミゼラブルで、でアカデミー賞主演男優賞候補に上がり、大人気となりました。
そんなヒュー・ジャックマンですが、最近、彼がゲイ説を否定したことで、ネット上では盛り上がりを見せました。
前から、ヒュー・ジャックマンには、ゲイ説がささやかれていたのですが、公式の場で発表したのは初めてのことでした。
いずれにせよヒュー・ジャックマンの人気は高く、彼は第81回アカデミー賞の司会を務めています。
アカデミー賞の司会にヒュー・ジャックマンが抜擢されたのは、彼の類なるその才能にあります。

ヒュー・ジャックマンは、完璧なまでのエンターテイナー性があり、それでいて世界的な映画スターであるからです。
上品かつエレガントで、場をわきまえるヒュー・ジャックマンの判断力が、アカデミー賞の司会に抜擢された理由です。
オスカーのプロデューサーたちは、ヒュー・ジャックマンを絶賛していて、アカデミー賞の司会は当然の成り行きです。
2004年のトニー賞を司会した時は、ヒュー・ジャックマン自身、エミー賞を獲得して評価されています。
とにかく、ヒュー・ジャックマンは、人をスクリーンにひきつける力を持っているので、アカデミー賞の司会にふさわしいのです。

ヒュー・ジャックマンは、タキシード姿がとても格好よく、セクシーなので、アカデミー賞司会にぴったりです。
アカデミー賞授賞式では、豪華なメンバーが続々と登場しますが、それに華を添えるのがヒュー・ジャックマンの役割です。
ブロードウェイ俳優としても人気のヒュー・ジャックマンは、アカデミー賞で、ノミネート作品をミュージカル風に紹介しました。
ジョークを飛ばしながらも、ヒュー・ジャックマンは、アカデミー賞授賞式で、ノリノリの歌と踊りをやってみせました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る