ヒュー・ジャックマンの出身地

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

ヒュー・ジャックマンの出身地そんなヒュー・ジャックマンですが、彼の出身は、 オーストラリアのシドニーになり、5人兄弟の末っ子です。
オーストラリア出身のヒュー・ジャックマンは、シドニーの大学に進学し、ジャーナリズムを専攻しています。
そして、在学中、ヒュー・ジャックマンは、単位が取りやすいという理由で、演劇の科目を選択します。
その時、ヒュー・ジャックマンは演技に目覚めることになり、大学卒業後、本格的に演技に取り組むようになるのです。
Corelliという番組で主役に抜擢されたヒュー・ジャックマンは、この作品で共演したデボラリー・ファーネスとその後、結婚をしています。

ヒュー・ジャックマンは、その後も、出身のオーストラリアで、数々のテレビ、映画に出演するようになります。
また、演劇の世界でもヒュー・ジャックマンは、目覚ましい活躍を見せ、美女と野獣やサンセット大通りなどに登場します。
舞台の主役を演じるようになって、ヒュー・ジャックマンは、出身である母国オーストラリアで人気スターになります。
確実な成長を遂げたヒュー・ジャックマンは、その後、アクション大作のX-メンで、ウルヴァリン役に大抜擢されます。
そうすると、ヒュー・ジャックマンの人気は爆発し、出身のオーストラリアだけでなく、ハリウッドにも名声は広がります。

ヒュー・ジャックマンは、どんどん有名になっていき、X-メン2は全米で2億ドルを超える興収を記録することになります。
また、ヴァン・ヘルシングでもヒュー・ジャックマンは主役を果たし、これも全米で大ヒットとなります。
出身のオーストラリアで人気を勝ち取ったヒュー・ジャックマンは、ハリウッドでも人気を不動のものとします。
オーストラリア出身のハリウッド俳優として、今やヒュー・ジャックマンは、その名を定着させました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る