筋トレを欠かさないヒュー・ジャックマン

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

筋トレを欠かさないヒュー・ジャックマンヒュー・ジャックマンと言えば、これまで様々な作品を通して、人々に大きな感動を与えてきました。
そんなヒュー・ジャックマンの最新作は、2020年を舞台にした、ロボットボクシングの映画です。
この作品は、父と子がプライドやきずなを取り戻していくという姿を描いたヒュー・ジャックマンのヒューマンドラマになっています。
映画ナイトミュージアムのショーン・レヴィがメガホンを取っている作品で、ヒュー・ジャックマンの魅力が満載されています。

ヒュー・ジャックマンは、彼自身、この作品を、子どもたちと一緒に観ることができる初めての映画と評価しています。
そして、この作品で妻、母は泣いていて、子どもたちは真剣に応援したとヒュー・ジャックマンは述懐しています。
このヒュー・ジャックマンの映画は、自分を信じることと、セカンドチャンスは必ずあることを示唆しています。
つまり、ヒュー・ジャックマンのこの映画には、希望にあふれた素晴らしいメッセージが含まれているのです。
ロボットボクシングのシーンは本当に迫力満点で、ヒュー・ジャックマンの筋トレで鍛えた成果が出ています。

ヒュー・ジャックマンは、リングの外でやっている限り、実際に殴られることはないから良かったと感想を述べています。
ボクシングに関しては、あのシュガー・レイ・レナードがコーチしてくれたとヒュー・ジャックマンは感激しています。
筋トレしているので、ヒュー・ジャックマンは毎回ピチピチのTシャツ姿になる、という契約を結んでいます。
この作品ではヒュー・ジャックマンは、筋トレだけではなく、ボクシングのトレーニングもしたからかなり鍛えられたと語っています。
ヒュー・ジャックマンは、今、アメリカで最もセクシーな俳優として知られ、それは筋トレでの筋肉質な彼の体作りに秘密があるのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る