Xメンのヒュー・ジャックマン

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

Xメンのヒュー・ジャックマンヒュー・ジャックマンは、色々な映画作品に登場していますが、彼の代表作と言えば、やはりXメンでしょう。
これは、XメンDays of Future Pastというのが原題で、ヒュー・ジャックマンのウルヴァリン役がまた見れます。
メガホンをとるのはブライアン・シンガー監督で、ヒュー・ジャックマンの素晴らしいXメンが堪能できます。
Twitterで監督は、ヒュー・ジャックマンのXメン出演を正式に認めていて、これは公式発表ととれます。
元々ヒュー・ジャックマンは、Xメンファーストジェネレーションにも1シーンだけカメオ出演していました。
つまり、ヒュー・ジャックマンはXメンの続編への再登場の可能性を最初から匂わせていたわけです。

ヒュー・ジャックマンが新たに登場するXメンDays of Future Pastには、ジェームズ・マカボイやマイケル・ファスベンダーなどが引き続き出演しています。
ゴールデングローブ賞主演男優賞にノミネートされているヒュー・ジャックマンのレ・ミゼラブルは、既に日本でも公開されています。
Xメンシリーズでウルヴァリンを好演しているヒュー・ジャックマンは、シリーズ最新作でどんな活躍を見せてくれるのかが楽しみです。

ヒュー・ジャックマンは、Xメンの最新作で、既に登場することが発表されているので、待ち遠しい限りです。
最新作のヒュー・ジャックマンのXメンは、マシュー・ヴォーン監督が手掛けたシリーズになります。
Xメンファーストジェネレーションの続編にあたり、ヒュー・ジャックマンの更なる進化が問われる作品と目されています。
ヴォーン監督の降板を受けて、XメンとXメン2でメガホンを取ったシンガー監督がヒュー・ジャックマンをどう料理するかが注目されています。
ヒュー・ジャックマンを正式にXメンのキャストとして歓迎する旨の意向を示しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る