• 2014.1.11
  • 川奈栞とは はコメントを受け付けていません。

川奈栞とは

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

川奈栞とは川奈栞とは、1984年3月10日生まれの東京都出身のグラビアアイドルで、ダイナマイトボディで男性を悩殺しています。

何と言っても彼女の巨乳が魅力で、川奈栞の柔らかそうなオッパイを見ると、思わず抱きしめたくなります。

また、川奈栞のきわどい水着はとても刺激的で、ポーズがまた可愛いので、虜になってしまいます。

グラビアアイドルとして活躍している川奈栞ですが、イメージビデオなど見ると、彼女の魅力がよくわかります。

ブリリアント所属の川奈栞は、青山学院大学文学部英米文学科を卒業している才女で、中々、頭の良い女の子です。

現在は主にDVDやグラビア中心に活躍している川奈栞ですが、今後はもっと露出が大きくなってくるでしょう。

川奈栞は、2008年1月には、アメブロ芸能人、有名人ランキングで総合1位を達成していて、ネット上でも活躍しています。

子役を捜していたショーのディレクターから声をかけられたことが、川奈栞の芸能界入りのスタートとなったのです。

川奈栞の趣味は、冒険、海外の遺跡史跡巡り、ジム通い、ゴルフなど、多彩で、かなり活動的な女の子です。

英検準1級の資格を持っていて、川奈栞は、TOEICでは800点をとっていて、国連英検B級です。

川奈栞は、パソコンも得意として、フルート演奏もできるというから凄く、多くの趣味を持っています。

テレビ出演では、川奈栞は、浜ちゃんと、という人気番組に、2008年2月28日に出演しています。

カリブの手品師、ユニバTVIIパチンコ、パチスロTVなど、色々な番組に出演している川奈栞は、賢しさを感じます。

また、ラジオ出演では、川奈栞は、斉木しげるの浪漫素でのアシスタントを務めていたことがあります。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る