Kis-My-Ft2とは

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

Kis-My-Ft2とはKis-My-Ft2とは、日本の男性アイドルグループで、ジャニーズ事務所に所属していて、今をときめくスターです。

まず、Kiは北山宏光で彼は神奈川県出身、sは千賀健永で愛知県出身、Mは宮田俊哉で神奈川県出身です。

2005年7月にKis-My-Ft2は結成、誕生していて、品川で行われたイベント、SUMMARYにて活動を開始しました。

Kis-My-Ft2は、まるで光GENJIを彷彿とさせるようなローラースケートでのパフォーマンスで登場します。

グループ名はKis-My-Ft2メンバーのイニシャルから1文字ずつ取ってつけられていて、しっかり思いが込められています。

そして、Kis-My-Ft2という名前は、サミー・デイビス・ジュニアの靴にキスをしたという逸話にもちなんでいます。

2010年3月30日から5月5日にかけて、Kis-My-Ft2は、単独アリーナツアーを開催して人気を博しました。

そして同年、7月5日にはKis-My-Ft2は、ドワンゴのCMに出演していて、人気を獲得していきます。

また、Kis-My-Ft2のオリジナル曲であるFIRE BEATと祈りが配信され、話題になります。

Kis-My-Ft2の歌は、ドワンゴ着うたフル月間ランキングで、祈りが1位、FIRE BEATが2位となり、1位、2位を独占します。

また、通常の月間ランキングにおいても、Kis-My-Ft2のFIRE BEATが嵐のTo be free、山下智久のOne in a millionに次いで3位、祈りが5位になりました。

そして、Kis-My-Ft2は、日生劇場の舞台、少年たち〜格子無き牢獄〜においても、主演を務めています。

また、Kis-My-Ft2は、初の写真集をワニブックスから発売していて、人気はどんどん広がっていきます。

そして、Kis-My-Ft2の写真集は、オリコン2010年の年間本ランキングの写真集部門において10位を記録し、男性アイドルグループとして唯一トップ10入りを果たします。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る