今野杏南とは

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

今野杏南とは今野杏南とは、今とても注目されているタレントで、1989年6月15日生まれで、所属芸能事務所は、ファンタスターです。

本名は戸井田杏南といい、今野杏南は、今24歳で、神奈川県湘南出身で、身長156 cm、86 、59、83 cmという素晴らしいプロポーションです。

今野杏南の父親は2010年、サーフィン全日本選手権で優勝している実績をもっています。

フェロモン中学生に出演したのをきっかけに、今野杏南は芸能界デビューすることになり、そこから人気が爆発します。

同番組では、今野杏南は本名の戸井田杏南で出演していて、湘南育ちということもあり、フェロモンサーファーというキャッチコピーが付けられます。

今野杏南は、かつて芸能人女子フットサルチームのFANTASISTAに所属していたことがありました。

しかし、このチームは2009年3月31日で一時休部となっていて、今野杏南はそれ以来、フットサルをやっていません。

同じ年に今野杏南は、初のイメージDVDである、あんちょの唇を発表して話題になります。

そして、今野杏南は2012年、日テレジェニック2012候補生45名の中からメンバーに選ばれることなります。

そして2013年、テレビCMで、グリコ乳業のドロリッチに、今野杏南はドロリッチガールズのメンバーとして出演することになります。

グリコの人気商品、ドロリッチで注目を集めはじめた今野杏南は、人気急上昇中のグラビアアイドルです。

今野杏南は、今年の鳥人間コンテストで、離陸前の出場選手たちへのインタビューやレポートを担当しました。

ピンクのTシャツにピチピチのショートパンツで登場した今野杏南は、男性視聴者の目を釘付けにすることになります。

石原さとみかと思ったら、今野杏南という人で、とても驚きました、という声も多くありました。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る