樫木裕実のジム独立

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

樫木裕実のジム独立樫木裕実と言えば、カーヴィーダンスですっかりブレイクして、今や多くの人にその存在を知られることになりました。
しかし、そんな人気ものの樫木裕実は、つい最近まで、実はこれまで雇われトレーナーだったのです。
過去には樫木裕実は、ジムオーナーであるタレントのヒロミとの不倫疑惑が浮上したことがあります。
しかし、そんな樫木裕実がジムを独立することになったのは、その背後に神田うのがいたのです。
ジムの独立について樫木裕実は、こんな形になるとは夢にも思っていなかったと、その心情を吐露しています。

樫木裕実は、ジムの独立について、春先にはすでに、新会社をつくる準備が進んでいたと語っています。
体をくねらせる運動で簡単にシェイプアップできるカーヴィーダンスでブレイクした樫木裕実のジム独立は時間の問題だったのです。
そんな樫木裕実が、いつまでもジムに所属する、雇われトレーナーと言うのは、合点がいきません。
樫木裕実が所属していたジムは、タレントのヒロミが運営する、スタジオ51,5というところでした。
実際、ヒロミのジムが評判になって、事業拡大できたのも、樫木裕実のカーヴィーダンスがあったからです。
ヒロミのジムの黒字は、樫木裕実の関連グッズ類を含め、カーヴィー効果であることは間違いありません。
そんなわけで、ついに、ヒロミのジムのドル箱である樫木裕実が独立することになったのです。
しかし、会員は樫木裕実が辞めるまでその事実を知らされておらず、ジムにあった彼女のグッズがなくなってから気付いたようです。
実際、樫木裕実はジムを辞める前日まで、ジムに出ていたので、独立は周りを驚かせることになりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る