熊切あさ美の改名

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

熊切あさ美の改名

 


熊切あさ美と言えば、元チェキッ娘のメンバーとして認識している方も多いのではないでしょうか。

メンバーの中には他の分野に進んで今も大きく活動している人がおり、熊切あさ美はタレントとして現在も芸能界で活動を続けています。

タレントと言っても幅は広いですが、熊切あさ美の場合は主にバラエティタレントという括りになるでしょうか。

ただ、熊切あさ美を知っているという方の中にどこか違和感を覚えている方がいるかもしれません。

それは、恐らくですが熊切あさ美という名義に由来しているものと思われます。

ずばり熊切あさ美は過去に何度か改名をしており、その度に名前から受ける印象が異なっていたのではないでしょうか。

熊切あさ美本人が崖っぷちアイドルと称して復活劇を演じた事から分かるように、今では不遇の時代が逆に武器となっています。

改名を機に仕事量が増減する事は、芸能界において珍しい事ではありませんが熊切あさ美にも影響を与えていたのでしょうか。

熊切あさ美は、基本的にはバラエティタレントという立ち位置ですが他の一面も持っています。

芸能界にも何人かいるのですが、プロ雀士という肩書をもっています。

ただ漠然とバラエティ番組を注目していけば、やがて熊切あさ美に辿り着けるかもしれませんが麻雀に関連したコンテンツなら近道となるでしょう。

過去には写真集やDVDといったグラビア活動の記録を収めたものもあるので、こうした部分から熊切あさ美をチェックしてみても良いでしょう。

また、改名しているという事で熊切あさ美とは違った名前でチェックしてみると良いかもしれません。

もっとも、現在は熊切あさ美で落ち着いているため特に工夫をする必要はありません。

ブログやサイトからも、熊切あさ美として色々な情報がチェックできます。
 

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る