真木よう子とは

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

真木よう子とは真木よう子という女優さんは、テレビや映画でもたくさん出演し、活躍していますよね。

わたしは好きですよ、そうは言っても、真木よう子をそんなには見たことがないのですけど。

わたしと真木よう子との出会いは、NHK大河ドラマの「龍馬伝」においてでしたよ。

この「龍馬伝」において、真木よう子は坂本龍馬の妻お龍を演じていたんですよ、これがまた。

また、その真木よう子が演じるお龍というのが、とても魅力的だったんですよね。

そんなわけで、わたしは真木よう子を初めて見てから、実は月日が浅いということになるのですが。

「SP」では、真木よう子はクールな女性を演じていて、とてもかっこよかったんですよ。

ガンダムのニュータイプみたいな能力を持った岡田准一の先輩役でしたよね、真木よう子は。

こうして見ていると、いろいろな番組や映画に、真木よう子は出演しているみたいですね。

どうも、わたしが見るドラマや映画には、真木よう子はあまり出演していない感じがします。

わたしも真木よう子に合わせてチャンネルを変えたり、劇場に足を運んだりはしていませんが。

真木よう子について、ウィキペディアで調べてみると、出演作品がわかりましたよ。

どうやら真木よう子は、NHK大河ドラマ「風林火山」にも出演していたようですね。

わたしも「風林火山」は見ていたはずなのですが、真木よう子が出ていたことは覚えていませんでした。

また、これもわたしは見ていたのですが、「時効警察」にも真木よう子は出演していたようです。

まあ、「時効警察」では真木よう子はゲスト出演でしょうし、わたしも全話を見ていたわけではないので。

それから、真木よう子が出演していた映画のタイトルを見ていると、残念なことがわかりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る