真木よう子出演ドラマ

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

真木よう子出演ドラマ


わたしはどうしても、真木よう子といえばNHK大河ドラマ「龍馬伝」なのですがね。

なにせ、わたしと真木よう子との出会いは、NHK大河ドラマ「龍馬伝」だったのですから。

大河ドラマを見るようになって久しいわたしですが、真木よう子はやっぱり特別でしたよ。

これからも、真木よう子が出ているドラマをしっかりチェックしておきたいと思います。

ただ、ドラマ「龍馬伝」では、真木よう子と夫婦役の福山雅治がちょっと憎らしかったですね。

真木よう子の出演ドラマとしては、ほかには「SP」を思い出しますね、わたしとしては。

実は、真木よう子が出演しているドラマとしては、「龍馬伝」と「SP」しか見ていないのですが。

ドラマ「SP」における真木よう子は、チームの中の紅一点で、とてもかっこよかったです。

いや、ドラマの中だけでなく、本当の真木よう子もクールでセクシーなのかもしれませんが。

とにかく、わたしは真木よう子といえば、ドラマ「SP」のクールビューティーなイメージなんですよね。

みなさんは、真木よう子にクールビューティーなイメージがないでしょうかねえ。

真木よう子の出演ドラマは、わたしは、以上の二つしか見ていないんですよね、実は。

そうですね、実はNHK大河ドラマの「風林火山」も見ていたのですが、真木よう子が出ていたようです。

大河ドラマ「風林火山」も全話視聴したのですが、真木よう子はどこに出ていたのでしょうか。

さらに調べてみると、真木よう子が演じた美瑠姫というのは、田辺誠一とねんごろになった女性ですね。

そして、田辺誠一演じる武将を、真木よう子の美瑠姫は殺してしまうんですよね、そのドラマでは。

まあそういうふうに、いろいろなドラマに出ている真木よう子ですから、これからも注目ですね。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る