真木よう子のCD

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

真木よう子のCD


真木よう子ですが、他の女優さんみたいに、CDを出したりしているのでしょうか。

柴咲コウみたいに、真木よう子は歌を歌って、CDを出したりとかしていないかと思ったものですから。

なんだか、あれだけカッコいい真木よう子ですから、歌もうまくてCDを出していそうじゃないですか。

たぶんですけど、アップテンポの、カッコいい曲でしょうね、真木よう子のCDは。

と言っても、わたしは昨今のCD事情とか、真木よう子とかには、詳しくないですけど。

もちろん、真木よう子のCDを買うだけでなく、レンタルという手段もあるとは思いますが。

とにかく、真木よう子のCDは、何らかの手段で、聞いてみたいとは思っていますが。

どんな曲になるのか気になりますね、まさか真木よう子自身が作詞とかをするとか。

昨今の女優さんでも、作詞だけでなく作曲とかをされる方がいらっしゃるでしょうかね。

もしかして、真木よう子も自分のCDの曲の作詞作曲を手掛けていたりはしないでしょうか。

それにしても、あれだけ美人で、セクシーで、作詞作曲もできたら、真木よう子は完璧超人ですね。

自分のCDの曲の作詞作曲どころか、マグネットパワーが使えそうな真木よう子です。

するとですね、真木よう子のCDについて、少し情報を得ることができたのですよ。

そこでわかったのは、真木よう子の出すCDの曲は、「幸先坂」というタイトルなんだそうです。

自分の主演作を自分で歌い、CDを出すというのは、真木よう子も黄金パターンに入りましたね。

また、この「幸先坂」は真木よう子本人ではなく、椎名林檎が作詞作曲を手がけたようです。

ということは、このCDは、真木よう子と椎名林檎のコラボレーションということになりましょうか。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る