真木よう子の髪型

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

真木よう子の髪型


わたしは女性の髪型に詳しくないので、真木よう子の髪型についても、あまり語ることはできません。

とはいえ、わたしでも、真木よう子にはあの髪型がとても似合っていると思います。

やっぱりその人に似合う髪型というのは大事で、真木よう子も、美しさがよく映えています。

真木よう子のように美しい人が、似合う髪型にしていると、やっぱり素晴らしいですよ。

そして、あの髪型が、真木よう子という女性のイメージを形作っているのかもしれません。

つまり、あの髪型があるからこそ、真木よう子がクールでかっこいいというイメージになるということです。

もしそういうお嬢様っぽい髪型だったとしたら、真木よう子はイメージが違っていたでしょう。

きっと、そんな髪型だったら、真木よう子はクールなイメージじゃなくなっていたでしょう。

そうですね、真木よう子がおしとやかな、なんというか、フェミニンな感じになっていたのではないですか。

そういうロングのストレートという髪型の真木よう子も、見てみたい気がしますが。

しかし、そういう髪型だと、真木よう子があまりカッコいいというイメージにはならないでしょうね。

お嬢様っぽい真木よう子もいいでしょうけど、やっぱりカッコいい方が、いいかなあ。

わたしなんかは他に時代劇でしか真木よう子を見たことがないので、日本髪が印象にありますが。

実はですね、真木よう子の髪型として、日本髪というのもありなんですよ、なかなかいいです。

やっぱり真木よう子のように美しい女性は、どんな髪形をしても、似合うものですね。

おっと、さっきと言っていることが違ってしまいました、真木よう子さん、失礼しました。

でも、個人的には、ロングにストレートの髪型の真木よう子も見てみたかったりします。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る