NHKで出会った真木よう子

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

NHKで出会った真木よう子


真木よう子とNHKとの関係を探るべく、今回、この記事を書こうと思い立ちました。

そういう縁もあって、いや、縁と呼べるほどのものでもないですが、真木よう子とNHKについて調べたいのです。

言ってみれば、真木よう子とNHKとの縁について調べようと、まあそういうわけです。

さて、こういうときに頼りになるのは、ウィキペディアの真木よう子のページです。

もしかして真木よう子のドラマ初出演かもしれないこの番組は、NHKで放送されたものです。

どうやら、NHKのこの番組において、真木よう子はゲスト出演だったみたいですよ。


真木よう子が、ほかにどんなNHKの番組に出ていたかというとですね、もうちょっと調べてみますが。

「盲導犬クイールの一生」のNHKドラマ版に真木よう子が出演していたことがわかりました。

しかしWikiのこのドラマのページには、出演者のところに真木よう子の名前がありません。

このドラマでは、もしかしたら真木よう子は、それほど重要でない役だったのかもしれません。

NHK大河ドラマ「風林火山」を全話見たわたしですが、真木よう子が出ていたのは覚えていません。

今から思うと、当時はわたしもまだ世間知らずで、真木よう子の名声を知らなかったのでしょうね。



真木よう子とわたしが出会ったのは、上述のように、NHK大河ドラマ「龍馬伝」においてです。

いや、実はその前にNHK大河ドラマ「風林火山」で出会っていたはずではあるのですが。

その後、真木よう子はあるNHKドラマに出演して、けっこうな話題になったようです。

そのドラマは「カレ、夫、男友達」というタイトルで、真木よう子は主演ですね。

噂によるとそのドラマにおいて、真木よう子は某お笑い芸人とエッチなシーンを演じているとか。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る