森下悠里の出演映画

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

森下悠里の出演映画

 


森下悠里ですが、バラエティー番組だけでなく、映画などにも出演しているのでしょうか。

何と言ってもセクシーな森下悠里ですから、映画業界も放っておかないのではないでしょうか。

わたしが映画監督だったら森下悠里を使いますよ、きっとセクシーな役になると思いますが。

まあそれはそれとして、森下悠里が映画でどんな役をこれまでにやってきたか興味がありますね。

ジャッキー・チェンや松田優作だってアクション映画にしか出ていないわけではないですし。

そう考えると森下悠里がセクシーじゃない役で映画に出ても、ちっともおかしくないですけど。

するとですね、驚いたことに、森下悠里は怪獣映画に出演しているではありませんか。

ギララなんて、森下悠里はいったいどういう役でこの映画に出演したのでしょうか。

怪獣と戦う女戦士でしょうか、森下悠里がメカギララに乗って戦うとか、そういうことでしょうか。

そう思ったのですが、この映画で森下悠里は通訳を演じているというからまた驚きます。

しかも、その映画の中での森下悠里のフランス語がとても素晴らしいものだったとか。

森下悠里が出演した映画といえば、多くの人が思い出すのはギララではないでしょうね。

やはり森下悠里の映画といえば「ふたりエッチ」を挙げる人が多いのではないでしょうか。

おそらく森下悠里うんぬんよりもギララより「ふたりエッチ」の方が知名度は高いでしょう。

この「ふたりエッチ」という映画で森下悠里は本当にセクシーなシーンを演じているようです。

そう言われると森下悠里ファンはこの映画を見たいような見たくないような複雑な気になりますが。

映画にVシネマを含めるなら、森下悠里出演作は「まいっちんぐマチコ先生」を外せません。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る