• 2013.11.5
  • 結婚した大堀恵 はコメントを受け付けていません。

結婚した大堀恵

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

結婚した大堀恵

 


大堀恵はタレントですので、知名度に関する問題は見過ごせません。

ただしAKBのメンバーだったからと言ってグループの知名度をそのまま大堀恵が継ぐ事にはならず、メンバーの数に合わせて分散されてしまいます。

特にAKBは人気の優劣がはっきりしているため、グループの知名度が高いと言っても大堀恵に反映される分は限りがあります。

大堀恵がアイドル活動時代に際立って注目されるような機会は、それほど多くはなかったかもしれません。

例の選抜メンバーに選ばれる回数も限られていたので、大堀恵を知るのは簡単な事ではなかったと思われます。

AKBは選抜メンバーに入る事で比例してメディア露出が増えるため、グループ全体の人気こそ大堀恵にとっての追い風でしたが単独で見ると難しいです。

ただ、これは全くの外部から見た景色という事なのでAKBファンという前提になれば大堀恵に対する印象も違ってくるでしょう。

そんな大堀恵が結婚したという事で、最近かなり注目度が上昇していました。

もちろん元アイドルの結婚なので話題性は持っていますが、それだけで大堀恵がかなり注目されるというのは上の前提を踏まえると怪しいかもしれません。

単なる元アイドルではなくAKBを卒業した大堀恵、という部分にプレミアムが付いたとは考えられないでしょうか。

グループの初期からの活動歴を考えれば、流動性を持っているのは当然の事です。

しかしグループを抜けたからといってもまだ20代前半という事が多いのに対し大堀恵はやや高齢です。

AKB的に見ると卒業して結婚まで行った最初が大堀恵なので、かなりの注目を集める結果となりました。

これに端を発するかどうかはともかく、元メンバーが結婚すれば続くことになります。

気になる大堀恵の結婚相手などの踏み込んだ話は、ブログやサイトから収集すると良いかもしれません。
 

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る