• 2013.11.7
  • 大堀恵とLOVEクリニック はコメントを受け付けていません。

大堀恵とLOVEクリニック

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

大堀恵とLOVEクリニック

 


大堀恵はAKBで活動していた時期があるので、今のタレント活動の土台となるファンは多いのではないでしょうか。

グループを卒業してから少し経った頃に結婚を発表し、話題となりました。

元アイドルの結婚となるとファンは減ってしまいそうな気もするのですが、大堀恵の場合はどうでしょうか。

それは元アイドルという部分よりもアイドルとしてどの立ち位置にいたかによるところが大きく、大堀恵に当てはめて考えてみれば見えてきます。

昔のアイドル像とは異なる面を見せる事も多く、そういった点で大堀恵の結婚話は良い方向の話として受け入れられたのかもしれません。

番組と言ってもテレビを付けて視聴するものではなく、大堀恵のLOVEクリニックはスマートフォン向けの放送サービスで扱われるものです。

LOVEクリニックは少し独特な構成となっており、身の上相談ならぬ身の下相談を大堀恵が受けていきます。

これは、大堀恵に付いているイメージに合わせた編成と言えますね。

まさしくアイドルとしての立ち位置の話であり、他の人が大堀恵のようにLOVEクリニックを出来るという話にはなりません。

大堀恵の持ち味が存分に発揮される場なので、ファンのみならずとも気になるところでしょう。

大堀恵に注目する機会は、AKB時代と比べて増えたと言えるでしょうか。

AKB活動時代には、より多くのメディアから注目される機会がありました。

しかしその多人数ゆえ取り沙汰されるのは一部のメンバーに限られるため、露出の多さが大堀恵にも比例して言えるかどうかは分かりません。

強いて言うなら、動向をチェックするのに大堀恵のみを見ていくという部分に違いが出たでしょうか。

出演情報なども、グループ単位でのチェックは必要ありません。
 

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る