• 2013.11.8
  • 大堀恵と貝殻ビキニ はコメントを受け付けていません。

大堀恵と貝殻ビキニ

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

大堀恵と貝殻ビキニ

 


大堀恵を、AKB時代からのファンだったという方も多いかもしれませんね。

大堀恵は際立って注目されるような場所にいた訳ではありませんが、過去には選抜メンバー入りを果たすなど奮闘していました。

そもそも人数の多いグループなので、その中から注目されるとなると一苦労です。

グループ全体のファンだったという方ならともかく、何となく眺めていて大堀恵に辿り着くのは普通に考えると難しいでしょう。

プロモーション等で目立つのは数人程度かもしれませんが、専用コンテンツからはメンバー全員の姿が見えるので大堀恵にも容易に辿り着きます。

ただし大堀恵の場合、芸能界デビューが遅咲きのアイドルという訳ではないようです。

それ以前から名義こそ違うものの活動しており、キャリア的には年齢相応のものを大堀恵は積み重ねてきました。

年齢が関係しているかどうかはともかく、セクシー担当という立ち位置にあった大堀恵には過激なエピソードが幾つかあります。

貝殻ビキニ以外にも、水着エプロンなど大堀恵のセクシー路線が垣間見えるエピソードは幾つかあります。

アイドルになる事が大きな目標の一つなら、結婚もまた大きな目標の一つです。

もちろん今までにもアイドルを卒業してから結婚した方は数多く存在しますが、大堀恵の場合は卒業から数年という短期間なのがポイントです。

ファンかどうかは別問題にしても、注目する要素になります。

セクシー担当大堀恵はAKBに在籍していた頃からの話なので、これも遡ってみると面白い発見が出来るかもしれませんよ。

純粋なアイドルというカテゴリーには収まりきらない大堀恵のキャラクターは、一見の価値ありです。

ブログやサイトを利用する事で、大堀恵に関するより細かい情報を収集することが出来ます。
 

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る