ピース又吉とは

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

ピース又吉とはピース又吉とは、もちろんお笑いコンビであるピースの又吉直樹の事です。

一般には、顔が怖い方と言えば分かりやすいのでしょうか。

お笑い芸人として話をするならピース又吉はボケを担当しており、お笑いコンビとして見ると注目される機会は多くなりそうです。

通常ボケ担当の方が漫才において直接的な笑いの部分に関係しているため多く注目される傾向にあり、ピース又吉もまた同様に扱われています。

とりわけ強烈な個性が要求されるボケ担当ですが、ピース又吉の場合には個性的な容姿が大きな武器となりそうです。

もちろん顔だけで漫才をする事は出来ず、またピース又吉の近頃の活動を見ると多才な事が分かります。

ピース又吉をテレビで多く見かけるようになったのは、ここ数年の事でしょうか。

ピース又吉もコンビ結成自体は割と古いのですが、しっかりと実力をつけてテレビに出るまでは他のお笑い芸人と同様に時間がかかりました。

ただ、当初のピースとしての印象は相方である綾部の方が抜けていた印象がありますね。

最近のピース又吉はドラマに出演するなど、お笑い以外の面での活動が注目されていますね。

とりわけ注目されているのは文学の方面で、と言ってもピース又吉が執筆している訳ではありません。

本の虫として知られる程の読書家という話であり、これに関連するピース又吉のエピソードも多そうです。

ピース又吉についてチェックしていくと、一見しただけでは分からない面を多く見られそうです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る