ピース又吉の髪型

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

ピース又吉の髪型ピース又吉がこのところ人気ですが、ファンという方も多いのではないでしょうか。
一目見れば強く印象に残り、ピース又吉を忘れることはなさそうです。
単なる芸人という部分だけを見てもピース又吉は魅力的なのですが、その他の部分でも注目される事があります。
例えば、今の見た目からは想像もつかないかもしれませんが高校時代にピース又吉は強豪サッカー部に所属していました。
ピース又吉を初めて見た人で、彼は体育会系だと答える事はなさそうですね。

ピース又吉と言えば、面長の顔に肩までかかる長髪がトレードマークになっています。
いわゆる、見た目だけで笑いが取れるタイプの芸人と言えるでしょう。
しかしピース又吉の場合、単に顔や髪型からくる妙だけで笑いを取っていません。
コンビではボケ担当という事もあり、また相方の綾部との対比から一般的にピース又吉は笑いの対象となる事が多いです。
しかし単なる面白顔というだけの印象に終わらず、髪型を変化させて登場させるとピース又吉への評価が一変した事もありました。
綾部が際立って端正な顔立ちをしているため、ピース又吉の顔を正しく評価しようという人は少ないのでしょうか。

ピース又吉は、文学にも精通している事が知られています。
たいへんな読書家で、これに関連した仕事も数多くしています。
そう考えてみると、ピース又吉のファン層は単なるお笑い好きだけでなく本好きの中からも見つかるかもしれませんね。
おすすめの本を紹介する事もあるので、ピース又吉をお笑いからファンになった方はこれを機に本を読んでみても良いでしょう。
ピース又吉の単独での活動やコンビとしての活動情報は、ブログやサイトからも簡単にチェックすることができます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る