ピース又吉のCM

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

ピース又吉のCMガンガン押されているという訳ではありませんが、適当にテレビのバラエティを見ればピース又吉を見かけるかもしれません。
そう言えば、以前はピース又吉の相方である綾部がほとんど全てと言っても過言ではないほどバラエティ番組に出演していましたね。
その頃から比べると出演本数はかなり落ち着いて来ましたが、今でも安定した番組出演をピース又吉は実行しています。
いわゆる注目芸人としてピックアップされている時期は、確かにメディア露出も多いのですがピース又吉の場合はその段階を過ぎたと言えるでしょう。
ひょっとすると、もう既にピース又吉は芸人として安定路線に入ったのかもしれません。

ピース又吉に限らず、今大活躍している芸人の多くが過去に別の相方と漫才をしていた経験があるのです。
お笑いコンビとなると、個人個人では面白くても二人で面白いとは限りませんので、そういった意味では、綾部と組んだピース又吉は良い相方に恵まれたと言えるでしょうか。
もちろん綾部にしても、ピース又吉と組んで飛躍したと言えるかもしれません。
そうした意見が見られるのは、ピース又吉が単体で活動する機会が増えているからとも言えます。

ピース又吉がお笑いコンビのピースとしてではなく、一人で活動する事が増えました。
様々な番組やイベントをはじめ、少し前の話になりますがCMにもピース又吉が一人で出ていましたね。
そうやって、CMから少しずつピース又吉の認知度は増えていったと思われます。
綾部に関しては、ピース又吉が今ほど注目される前から男前キャラとして注目されていました。
バラエティには必ず出ていると言われるほど引っ張りだこだった時期があり、その頃から見るとCMに見られるようにピース又吉の露出度はかなり上がっています。
ピース又吉に関する詳しい情報は、ブログやサイトからもチェックすることが可能です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る