プリズン・ブレイクのフィギュア

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

プリズン・ブレイクのフィギュアプリズン・ブレイクと言えば、2005年からスタートした人気海外ドラマとして知られています。
見たことのないという方も、テレビのコマーシャル等で一度はプリズン・ブレイクの名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。
プリズン・ブレイクが日本上陸した時はかなり大々的に宣伝され、実際に大きなブームとなりました。
脱獄という、先の展開が分かりそうで見えてこない部分もプリズン・ブレイク人気を後押ししたかもしれませんね。
もちろん、ただ単に脱獄をテーマにしたからプリズン・ブレイクがヒットしたという事はないでしょう。
ストーリーからキャストに演出と、プリズン・ブレイクの人気を支えた要素には様々なものが考えられます。

プリズン・ブレイクは作品本編だけでなく、様々な部分で人気を集めています。
たとえばシリーズ全体を通して主人公を務めたウェントワース・ミラーは他にもヒット作への出演を果たし、その人気を不動のものとしています。
注目すべきはフィギュアで、約六分の一サイズになったマイケル・スコフィールドはプリズン・ブレイクから飛び出してきたかのような精密な作りとなっています。
そして面白いのが、フィギュア化されているプリズン・ブレイクの登場人物は主人公マイケル・スコフィールドだけではないという事です。
2体並べれば、それだけでもうプリズン・ブレイクの世界観を身近に再現できそうです。
もちろん気に入ったなら、プリズン・ブレイクのシリーズを通してチェックしつつDVDかブルーレイを揃えてみると良いでしょう。
いつでもプリズン・ブレイクの世界に浸れるというのは、思った以上に面白いものです。
レンタルショップへ行くのが面倒、或いは返却が煩わしいという方は動画配信されているプリズン・ブレイクを利用するという方法があります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る