プリズン・ブレイクのあらすじ

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

プリズン・ブレイクのあらすじプリズン・ブレイクとは、タイトルが示す通り脱獄をメインテーマに据えたアメリカ制作の連続ドラマです。

プリズン・ブレイクは脱獄をテーマにしていますが、単に脱獄をするというだけではありません。

脱獄への関係はすぐに成立するのですが、一体どうやって脱獄するのかという点でプリズン・ブレイクの視聴者を釘付けにします。

単純なアクションだけでなく頭脳を使った演出が熱いプリズン・ブレイクを、今からでもチェックしてみませんか。

プリズン・ブレイクのシーズンは全部で4まであり、それぞれ舞台となる場所が異なります。

これは、プリズン・ブレイクのあらすじを見ていけばすぐに分かるでしょう。

プリズン・ブレイクの最初は囚人どころかエリート人生を送っているマイケルが、兄の無実を証明するため自ら刑務所に入り込んで脱獄を企てるという話です。

プリズン・ブレイクシーズン2のあらすじを見ると、その時点でシリーズ1のネタバレになってしまいますが脱獄後がテーマとなっています。

更にシリーズ3のあらすじを見てみると、今度はシリーズ1とは異なる刑務所が舞台となったプリズン・ブレイクです。

とは言え熱狂的なブームからは落ち着いているので、プリズン・ブレイク関連のアイテムをチェックするのはそう難しくないでしょう。

ある意味で言えば、今からプリズン・ブレイクをチェックしていくのは好機かもしれません。

もちろんネタバレ情報も多く飛び交っている可能性があるので、プリズン・ブレイクに関する欲しい情報と欲しくない情報を選り分ける必要がありますね。

プリズン・ブレイクに関する情報収集は、ブログやサイトを利用することをお勧めします。

もしかするとプリズン・ブレイクは人生そのものを描いているのかも知れませんね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る