プリズン・ブレイクのティーバック

NMB48/お笑い番組が見放題
大阪チャンネル

Pocket

プリズン・ブレイクのティーバック


プリズン・ブレイクは脱獄をテーマにした、今までにないような作品と言えるでしょう。

過去にも脱獄が作品のカギとなるものはありましたが、プリズン・ブレイクほど中心に据えたものは珍しいかもしれません。

アメリカでも大ヒットを記録したプリズン・ブレイクですが、日本でもかなりのファンを獲得しました。

脱獄という奇抜なテーマが注目を集めたのは言うまでもありませんが、それだけに留まらないからこそのプリズン・ブレイク人気です。

細かいところまでこだわった設定はキャラクター達をより魅力的に引き立たせ、プリズン・ブレイクという特異な世界観を作り上げています。

プリズン・ブレイクは登場人物も魅力的に描かれており、それぞれが強烈な個性を持っています。

なので、登場人物は刑務所内と外とに大きく分けることができます。

ティーバッグと言えばプリズン・ブレイクにおける悪の代表といっても過言ではないほどで、誰もが一度は気に留めると思われます。

ティーバッグを見事に怪演したロバート・ネッパーは、プリズン・ブレイクを契機に役者として飛躍した一人と言えるでしょう。

プリズン・ブレイクにはティーバッグ以外にも強烈を持ったキャラクターが多く、それぞれ注目したくなるようなドラマを持っています。

一度目はプリズン・ブレイク本編を楽しむとして、二度目は主人公視点ではなくティーバッグのようなサブキャラクター視点で見てみるのも楽しいかもしれません。

ティーバッグはサブキャラクターではありますが、プリズン・ブレイクにおける主要人物の一人として描かれています。

それ以外の、主要ではないけれどプリズン・ブレイクに欠かせないキャラクターも沢山います。

プリズン・ブレイクのキャラクターを一通りチェックしてみると良いでしょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る